ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

そろそろ走りたくなってきた

越前に潜りに行くとき、

琵琶湖沿いをずっっっと走ります。

するとどうでしょう。

バイクリストと呼ばれる

ロードバイカーの人たちと

めちゃくちゃ遭遇するわけなんですね。

一人で走ってる人、複数で走ってる人、

チームで走ってる人、色んな人に出くわします。

大体片道で5人以上は見かけます。

そんなのを見てみると走りたくなるじゃない!

そんなもっちですhey!

 

実は半年前にロードバイク買いました。

きっかけはマンガの弱虫ペダルにどハマり、

そしてビワイチチャレンジしたからなんです。

20211020_100110

実際に走ってみたら案の定

むちゃくちゃ楽しくてね。

次の日に買いにいきました!笑

 

そこから最初は名古屋港水族館まで

往復20kmほどを走り続け、

20211117_104848

慣れてきたら往復40kmかけてモリコロパークの

サイクリングロードで平坦練習しに行ったり、

20220201_135016愛知で一番紅葉がキレイだと言われる香嵐渓に

往復100kmかけて遊びに行ったり、

20220523_004819

美味いオムライスを食べに、

YouTuberの東海オンエアなども住んでいる

岡崎まで往復80kmかけて行ったり、、

20220324_162816

去年の年末12/28-31で

和歌山350kmを横断してたり、、、

20211231_145950

気付けば半年で1000km走ってました。笑

 

こうやって見返してると

我ながらよくやったなぁと思うわけですが、

外もだいぶ暖かくなってきたし、

観光がてら少しずつ琵琶湖周辺を探検したい!!

って思ってるんですが、、、

いまバイク壊れてるんだった、、

まずは修理から始めないと。。。汗

いつになったら走れるかなぁ〜。

ではまた!