ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

浜名湖ダイビング!

私の中では「タピオカ」が

まだまだ大ブーム中です。

名古屋にいた頃は近所にタピオカ屋が

密集してたのでめちゃくちゃ飲んでたのですが

こっちに来てびっくりするほどないです。

そろそろ禁断症状が出てきました笑

気付いたらあーー飲みたいって思います。

何でしょうね、

クセになるあの食感が大好きなんです。

特にちょっと硬い感じが好みです。

そんなもっちですhey!

 

草津でもウミウシ好きを増やしていこうと

思ってるわけですが、、、

早々とウミウシ好きになってくれてる

シュガーと神戸からももが駆け付けてくれて

伊豆は浜名湖に潜ってきました〜♪

 

今回はシュガーの作品をご覧頂こう。

 ミスガイ

シュガー (1)

 お目々にドンピャ。流石である。

 

ミヤコウミウシ

シュガー (2)

ここ、伊豆ですけどミヤコいるんですね笑

 

コケギンポ

シュガー1

この舞い上がってる砂が雪みたいで

とてもキレイですよね。

「わっ!雪だっ!!」みたいに

コケギンポも前のめりに顔出してる、、

そんなイメージがつきますわぁ〜

 

このように浜名湖は、

海と湖が繋がってます(これを汽水湖という)ので

色んな生物がいるんですねーー!!

これからもちょくちょく行きますので

どしどしリクエストくださいなっ!

ではまた。