2025/5/11 2025/5/23 書いたひと|がんた
ミサのプールに行ってきました!手話できる人やから水中でもやたら手話で喋ってくるねん。でも手話完璧にできたら誰とでも水中でも自由にコミュニケーション取れるねん。これはほんまにいいと思う!
2025.8.11 がんた
僕の母校のプール講習に行ってきました!僕も19歳の時にこのプールで初めて潜りました。今では教える側でこの場所に来るとはあの時
READ MORE
2024.3.27 がんた
前回に続きホヤを紹介しよう!よく見たら何かに見えてこーへん?ヒントは「シュワッチ!」わかるかな?そう!ウルトラマンや!正式名
2023.12.1 がんた
水中カメラってほんまにおもろいです。水中の景色をどんなふうに一枚の写真に収めるか、考えながらあーでもないこーでもない、気が付