ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

名古屋でフルマラソン出てみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは!

3月5日に名古屋にて「名古屋ウィメンズマラソン2024」がありました。

こちらは女性しか参加できないマラソン大会です。

それに名古屋メンバーのみんなとフルマラソンに参加してきました!

 

まずは事前受付としてゼッケンの受取!

スタート会場は名古屋バンテリンドームになります。

色んな物産展を物色、、、、

Screenshot_20240326-221923

Screenshot_20240326-221958

Screenshot_20240326-221939

今回は一切練習してないのでまずは完走、あわよくば5時間切りできたらいいな~~と思いつつ。。。

 

当日!

交通規制がかかってるので参加者は全員電車で来るので人がすごい、、!

Screenshot_20240326-222016

荷物預けも地下駐車場に置いておくけどもなんとも斬新、、、(笑)

Screenshot_20240326-222027

スタートへの道のり。この言葉は確かにそう。

Screenshot_20240326-222053

補給ゾーンには愛知県の特産品が並んでました。

Screenshot_20240326-222139

ちょうどTi-Da名古屋店の近くである栄が中間地点でした。

Screenshot_20240326-222623~2

ここから練習不足がたたり、足が上がらないし膝が痛くなるし、、、

でもなんとか完走!

Screenshot_20240326-222412

結果は5時間40分ほどでした!

みんなも無事完走できたとのこと!

1710391539721

帰り道、ほとんどの方が足の疲労がすごくてあばあちゃん歩きになってました(笑)

私ももちろん同じです。筋肉痛も出てきて階段降りるときは手すり必須でしたね。

終わった直後は次出るときはちゃんと練習して本番挑もう!と思うのに、いざとなると練習しないんだよね~~~

継続って本当に難しい。

筋トレもそうです。幽霊会員6か月目になりました、、、。

休会するかやめるか、復帰するか、、、どうにかせんとな~~と思いつつ放置民ですから。

そろそろ行動しようと思います。

ほなまた~~~