ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

9月からの動き

おはよう、こんにちは、こんばんは!

最近会ってる人にはお伝えしておりますが、、、9月からは半分名古屋勤務になります。

line_285090154275517

前半2週間は名古屋、後半は草津にいます。

なので出現率が減ると思いますが、みんなのことを忘れたわけではないので!

海行くまくりますから!!

なんなら名古屋のファンダイブに参加してきてもいいんですよ??

和歌山、伊豆など行くときはそれぞれ経由して海行くこともできますからね〜!

特に2期生は一から教えてきた組ですから!

IMG_8451

また一緒に潜りましょう。

もちろん1期生のみんなも!今入って来てる3期生のみんなもね!!!

 

基本なんも変わりませんが、変わるとしたらブログ更新が毎月後半の2週間だけになります。

次回は9/16からスタートです。

ちなみに前半は名古屋店の方でブログ書いてます。

ぜひ覗きに来てね!!

ほな!!