ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ウミウシ王国2023~陸上編~

おはよう、こんにちは、こんばんは!

さぁ前回の続き!ウミウシ王国に参加してきたよ~の陸上編!

いつも越前の海行くときに通る、道の駅越前の場所に特設でウミウシグッズが売ってるらしいのでお邪魔してきました!

 

真っ先に目に飛び込んできたのはでっかいウミウシオブジェ!

さぁなんのウミウシか分かるかな?分かった人はウミウシ好きと言っていいでしょう!

調べて見て~~~

20230716_171151

手作りで職人さんが作ったウミウシ

20230716_171435

20230716_171342

20230716_171320

クオリティー高い!!再現度が完璧すぎる~~~!

一度は見ときたいウミウシNo.1のアオミノウミウシがいてテンション爆上げでした笑

 

みんなで金魚すくいなるウミウシすくいにチャレンジ!

20230716_170349

20230716_170710(0)

ウミウシゲット!!

 

なんだかんだあれ欲しいこれ欲しい、、、

な~んて思ってたら大量買いしてたよ。

20230716_212202

今回でウミウシコレクション増えたぞ~~♪

やったね!

 

最後にオブジェのウミウシ分かったかな?

クリヤイロウミウシだよ!合ってたかな??

ほな!