ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

沖縄ツアーpart2

まいど!もっちです〜

前回の続き、沖縄ツアーの様子!

今回は沖縄と言えばの!青の洞窟!

1685425361933

さぁ!今回はビーチダイビング!

80段もある階段を降りた先に

待ち受けてたものは、、、

1685425385118

青の洞窟〜!最高やがな!!!

 

シュノーケルの人や体験の人たちは

水面付近で遊んでましたが、

我々はライセンスを持ってるダイバーなのでね!

本格的に散策してきましたよ!

IMG_9264

IMG_9278

IMG_9267

初めての洞窟でお二人はドキドキする〜と

緊張してましたが

いざ潜り終わると楽しかった〜〜!!

そんな言葉を頂きました!

楽しんでもらえて良かったよ!

 

そんな神秘的な洞窟で

これ何してると思う??

1685425379911

1686844099217

 浮いちゃうぬーちゃんにウエイトを

足してあげてる写真でした!笑

浅場でも中層キープできるように

がんばろうね、、、

 

改めて青の洞窟最高☆

1685425369767

 次のブログは急遽参戦した

サンゴの産卵ダイブです!

こうご期待を!