ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

Hawaiiで過ごした日々③

ウミウシシーズンがやってきた!

また今度ウミウシダイブについて

告知します!!

ウミウシ好き増えろ〜〜!!

ちなみに私が一番見てみたいウミウシは

アオミノウミウシ!

超カッコイイんです!!

浮遊系ウミウシなのでなかなか出会えませんが、

いつか出会いたいなぁ。

そんなもっちですhey!

 

本日はイケメン!

外国人の素敵なショットをお届け!笑

IMG_6916

IMG_6935

IMG_6963

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうですか、、、??

どこでもサーフィンできる

波が発生してますから

みーーんな上手いしガタイがいい!!

 

私達もサーフィンチャレンジしてみましたが、

水面チャプチャプで終わりましたね笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、まさかの海底がゴツゴツの岩場すぎて

ジョーちゃんの足がズタボロになりました汗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれは痛々しかったなぁ、、、、

 どんな感じだったかは

ご想像にお任せします、、。

ではまた!