ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ダルの目指せさかなクン

ユーチューバーの東海オンエアのリーダーの個人チャンネルの命名権オークションが680万円で落札されたそうです

680万で何て名前になるのかすっごい気になりますね。

何かの間違いで僕の名前になってほしいと願ってます

ダルですワッサー!

1L5A8558

ヒトデ感じでは人手と書きますが海外ではスターフィッシュと呼ばれてます!

日本センス無しやなあ

そんなヒトデの中央から5方向に向かってるのはすべて腕です!

中には30本以上の腕を持つ種類もいてます!

ヒトデは実は肉食です!

主なエサはカキやホタテ、アサリ、アワビなどです

これは完全に僕のオカンと一致してます。

もしかしたらおかんもヒトデなんかもしれません。

また、再生能力がすごくて自ら腕を切り落として再生をしたりするそうです!

そんなオカンとピッコロの間みたいなのがヒトデです!