ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

安定の方座浦の巻

新幹線にペットと一緒に乗れるサービスができるとか?新幹線のシートにビニールカバーをして毛やおしっこから守り快適に家族(ペット)と旅ができるんだって!アイデアがすごい!ありそうでなかったを見つける人ってすごいわ。小林製薬か!みたいになってるけどそんなことをアンテナを高く考え続けるのが大好きです、どないしたらお客さんに喜んでもらえるか!なかなか難しいもんやな!「アイデアと努力」で人生なんてチョチョイのチョイ!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にーさ&かいじです。仲が良いですわ。夫婦で趣味がダイビングなんて素敵。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 同じポイントにいっぱい潜って欲しいねん。ポテトチップスと同じやねん。僕なんて海帰りにうすしお、翌日はコンソメ、ほんでまた翌日はうすしおと毎日ローテーションしてるもん!って毎日同じちゃうんかい!っておおきに!それでは聞いてください。PUFFYのユミちゃんやで